×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

ショートカットの女の子が好きだ!同盟

ようこそいらっしゃいました!
ここは読んで字の通り ショートカットの女の子が好きな人の同盟です。
なかなか見つからなかったので(というか何件かありましたがページがなかったり、活動停止してたり
してたところが多かったので)自分で作ってしまいました…。

+参加条件+
・女の子の髪型はやっぱりショートカットだ。
・ある日、好きになる人やキャラがほとんどショートカットだということに気がついた。
・女の子の絵を描くとショートカットの率が高い。
・ショートカットの女の子を見るだけでもう飯が何杯でもいけます。
・ロングも好きだけどショートも捨てがたい。
・彼女(妻)がショートカットです。
・つーか自分がショートカットだよ。
これらに当てはまる方(1つでも可)はもうそれだけで資格クリアです!
”女の子”と言う表現ですが、”女の人”でももちろん可。年齢は問いません。

+参加方法+
・バナーをホームページやブログのどこかにぺったり貼っていただくだけのお手軽さ!
・もちろん貼る剥がす自由です。
・ページもブログもないよ!という方は保存してパソコンの中に置いておくのも良し!
・または参加したぞ!という気持ちがあればそれだけでも…。
ちなみにリンクは任意でありますよ。
管理人がマメな人ではないので名簿とか掲示板とかもなし。
ほぼ放置のようなものですが(汗)たまに背景が変わっているかも…。
(poserを使ってイメージ出力→黒ベタにしてちょこちょこ加工のお手軽背景ショート娘(爆))

他の髪型を否定せず(ここ重要)、これからもショートカットの女の子を愛していきましょう!
そして好きな人がもっともっと増えれば!

リンクする方はこちらのアドレスを。
同盟名:ショートカットの女の子が好きだ!同盟
アドレス:http://shortcut-d.dhome.yu-nagi.com/
管理人:狩峨 優樹(かりが ゆうき)

かなり地味なバナー:
その1。  その2。 その3。おっきめ。
保存して使ってくださいね。直リンクは多分見えなくなると思うので。

お世話になってますリンク。
TAGindex 同盟サーチ Union★Link 同盟大好き!

こんなのもやってます。
ATOK同盟 
日本語入力ソフト「ATOK」の同盟です。

開設:2006.11.18
2007.8.19 バナー追加・背景変更(遅)